野外で使えるブルートゥーススピーカー!!マキタ MR200

どうもKIM-です!!

今回は野外でも使えるマキタのブルートゥーススピーカーのレビューをご紹介したいと思います!!

 

主に現場仕事をされてる方はご存知かと思います!現場仕事をしている職人さんは、大体ラジオをかけたり音楽をかけたりして仕事をしていますよね!ほとんどの方は、マキタ製、日立製のブルートゥーススピーカーを使用していると思います!

自分も実際、現場仕事をしているときに知り、購入しました!!

 

何が良いか、、、、、

 

現場仕事用に作られているため丈夫(防じん、防水)

コードレスでも使用できる

音質が良い

携帯も充電しながら音楽を聴ける

マキタ製のスライドバッテリーを使用できる

 

などなど!!

 

※細かい仕様についてはネットで簡単に知ることができるので今回は割愛させていていただきます!

 

とにかく使い勝手が良いということが一番の決め手ですね!!!

モデルによってはラジオも聴けるモデルもあるようですので、野外でのBGMを流したい方にはうってつけデス!!!!

 

自分と同じようにブルートゥーススピーカーをお探しの方は必見です!!

 

さてさて、実際購入してみた感想ですが、一言でいうとめちゃめちゃいい!!!です!

 

コンパクトながらとても音質が良くウーハーも付いていて重低音もそこそこきいています!!そして、ACアダプターは標準で付属してありますのでコンセントから電源を取るのもよし、マキタ製のスライドバッテリーを別途購入すれば、コードレスでしようできちゃいます!!そして、スピーカー本体にUSBの差込口もありますので携帯の充電もできます!

そしてレジャーで使用したいひとにとっては防じん防水機能もある事は本当にありがたいですよね!

 

自分は主に自宅でBBQする時に使用していますが、本当に自分の好きな音楽が流れているだけで、いつもとは違う空間でBBQをしているようで、今となっては必要不可欠です!

それに家で子供をプールに入れる時など子供が好きな音楽をかけてあげるだけでとても喜びます!!自分にも使えて子供にも使えれば一石二鳥ですよね!!(笑)

 

もちろん家の中でも使用できるので、自分はたまに音楽を流しながら掃除をしてます!(笑)

以外に音楽をかけながらすると掃除もいつもより楽しくできますよ!!

 

価格帯もラジオ機能が必要なければ、1万円ちょいくらいで手に入りますので、このクオリティでこの価格は文句なしだと思います!

 

ぜひ、購入を考えている方は参考にしてもらい検討していただきたいです!!