アウトプット!!!!

どうもKIM-2です!!

 

「私のアウトプット 方法」

 

語源

生産品・出力

 

アウトプットとは、、、、、

生み出すこと

発信する事

 

簡単に解釈するとこんな感じみたいですね!!

 

さてさて、自分のアウトプットはですねぇー!!

まさにこのブログです!!

 

なぜかというと、お題に対しての自分の考えや思った事などを、このブログを通して発信していけたらと思っているからです!!

 

人それぞれ考え方や感じ方は違いますよね??その中で自分の考えや思ったことをこのブログを通して発信していくことによって、共感してくれる方や少しでも自分のブログを見て悩んでいる方の役に立ちたいと思ってます!

 

確かにすごくえらい方の考え方や思考は参考になりますが、それは成功者の考え方や思考です!それが出来たらみんな成功者になりますよね??

なので、えらい方や専門家の方の考え方や思考は確かにすごく参考になりますが、共感することはなかなかできないと思います!!

 

同じような考えや、悩みを持った人との方が共感できると思います!

なので、自分はこのブログを通して誰かの役に立ちたいと思いブログを書いております!!

 

なので自分にとってのアウトプット法はこのブログです!!

 

ちなみに悩み相談や愚痴など、この考え方はどう思いますか?など、ございましたらコメント欄にてご連絡ください!!